新月が過ぎて、

これが破壊と再生か〜ということが

いろいろ起きてきます。


私も、

柱の電波時計が12時きっかりで

止まったり、


携帯電話の受電ケーブルが

 

根本からぽきっと折れたり、


はたまた、人間関係では、

久しぶりに再会して

深く繋がれると思った

 

ビジネスパートナーが

急に離れることになったり。


そんなふうに、一時的に

心を揺さぶられてブルーになっても

「あ、これは次の幸せを

もっと感じられるためなんだ」と

気がついたら大丈夫。


いつもの自分に戻れます♪


凹むのはなるべく短く、

波動高く保つのがいいですね。


波動高くいるには、

マインドと共に

 

体の中から整えると効果的。

ぜひ質のいいものを摂りましょう⭐️


というわけで、

11月14日

京都で波動の高い製品のお試し会を

開催します。



興味のある方は、

ぜひご連絡くださいね。

 

image

 

風の時代バイブル

https://in.sc-counseling.jp/kazeepoch_sc?afid=aig0546

 

公式アカウント

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

 

お友達追加でプレゼント🎁

プレゼントと送ってね