こんにちは(^^)

 

水瓶座の星読みカウンセラー

こおくみかです。

 

 

 私が星読みを学んだ講座のご縁で、

 

 

ついこの間から、

優しい風プロジェクトチームさんが

提案してくださってしているワークに

参加しています。

 

 水の時代を見据えることで風の時代にすぅっと乗るエレメントワークiroironoiro.life

 

 

みんながうまく時代に乗れるよう

 

風の時代の先にある、

水の時代の要素を

早めに取り入れよう

 

というアイデアから生まれています。

 

 

風の時代に、

「水」をプラスして

 やさしい風を吹かせよう💗

 

と、

いろんなジャンルの専門家の

みなさんが力を合わせて

とっておきのワークを

用意してくださいました。 

 

 

風の時代ってね、

占星術でみた2020年末の大変革で

 

たとえば、

こんなふうにやってきてます。

 

===========

地の時代 タテ社会でコツコツ積み上げる

風の時代 ヨコのつながりでタイミングよく動く

===========

 

なんだけど、

 

よくわからないうちに

風の時代って言われるように

なったな、

 

という方が多いかもしれませんね。

 

 

 

そんな時、

やさしさを意識すると

どんな感じがしますか?

 

 

ちょっと振りかえってみると、

 

「これいいな!」ということって

仕事でも幸運でも

人を通じてやってきませんか?

 

 

つまり、

人のつながりで生まれる

「 LOVE💓」

がやさしさの源泉で、

 

 

そこにきっと風の時代を

生きやすくなるヒントがある、

と感じています。

 

 

やさしさを感じることがあったら

それをじっくり味わってみると良さそう。

 

 

ふわっと温かい感覚と一緒に

 

あ、こんなふうに

動いたらいいんだな〜

と気づけることもあり、

 

 

反対に、

この話、

〇〇さんに役立ちそう!

と、自分の中の愛が

ふっとわいてきたりします。

 

 

先日、

交流会で会ったKさんは、

初対面で他府県にお住まいでした。

 

 

ですが、話していくうちに

共通の知り合いがいることがわかり、

 

思いもしなかった保険請求のことで

「まだ間に合うよ」という

情報をもらえました。

 

 

これってやさしさだなあと

実感するのです。

 

 

 

このエレメントワークに参加してみたい人は、

6月23日まで

下のURLからお申し込みできます(^^)

 ↓

水の時代を見据えることで風の時代にすぅっと乗るエレメントワークiroironoiro.life

 

 

無料なので

お気軽にどうぞ\(^^)/ 

 

 

水瓶座の星読みカウンセラー

こおくみかでした🌟

 

 

 

#やさしい風#やさしい風でつながろう#風の時代

#アラフォー#星読み