10月4日 

いままで、変わりたくて

うまくいかなかった人、

 

進み出すタイミングです!

 

「破壊 + 再生」の星、

冥王星の逆行が終了しました〜

 

ここから先、

「ホントはどうなりたいの?」

に向き合う時期ともいえそう。

 

 

これまで

長いスパンでやってきたことを

 

エイっと

ひっくり返したくなることが

あるかもしれません。

 

そして

それがどんなに不安でも、

先はうまくいくことに

つながるのですよ〜

 

私は、思い切って

3月に始めたプロジェクトに

初期投資の10倍の

エネルギーをかけました。

 

かけたお金のエネルギーは

きっと何倍にもなって

巡ってくるでしょう。

 

ここで、

私は、

慎重派の自分をぶっ壊すことで

一つ階段を上がったと思います。

 

 

さあ、

一年の折り返し地点。

 

このタイミングで、

これまでやってみたいけど

手をつけられていないこと、

 

思い切って挑戦してみると

いいですよ。

 

どうしても動けない人、

その原因はどこからくるのか

見える化してみませんか?

 

モヤモヤがすっきりできると

ご好評です❤️

 

●あなたに縁の深い星+

●お悩みのモト診断

(Zoomで60分のセッション)

キャンペーン中

3,000円(通常10,000円)

 

ズームという簡単なアプリを

入れるとお話しできます!

 

お気軽にお問い合わせください

https://ws.formzu.net/sfgen/S91354395/ 

 

 

「〜できない」思い込みを

はずして理想を叶える動画

今だけプレゼント❤️

https://bit.ly/2AQeBqJ

 

 

幸せな毎日をつくるヒント満載のページ

https://spiritualcoordinator.com/aspee/spiritual-toha/