働き方をステージアップして

収入を得たい人へ

 

昼と夜の長さが同じになる

秋分の日。

 

古い考えをリリースし、

新しい視点を得るタイミングです。

 

〜アイデアが仕事になっていく

時代〜

 

どこに雇われるか、ではなくて

どんなことを仕事にできるか

 

の目線で見てみませんか?

 

すでに

あるものから選ぼうとするから

見つからないのかもしれません。

 

例えば、

あなたが得意なことは何?

あなたが苦手なことは何?

 

書き出してみると

これまで気づいていなかった

自分自身が見えてきます。

 

それは、まだ

形になっていないものでも、

 

むしろ

出来上がっていないからこそ

価値があるのです。

 

2020年9月22日。今日は何の日?

 

オンライン生活を送れることを祝う、

ワン・ウェブ・デイです。

 

私たち、ネットのある毎日が

当たり前になっていますね。

 

2020年12月からは、

これまで250年続いた

モノに価値を置く時代から

 

情報や目に見えない考えなどが

重要になってくる時代に

切り替わります。

 

●店舗のない店

●新しい暗号資産

●コミュニティづくり

●フラットな人の繋がり

など・・・

 

心地よく稼いで

生きていく方法は

自由な発想でいいんです。

 

それでも、

どうにもモヤモヤして

気持ちが晴れないよ〜

という方、

 

期間限定 

ココロをクリアにする

60分のトライアルセッション

(オンライン)

受けてみませんか?

 

ズームという簡単なアプリを

入れるとお話しできます!

 

お気軽にお問い合わせください

https://ws.formzu.net/sfgen/S91354395/ 

 

 

「〇〇できない」ブロック

軽〜くする動画をこちらから

プレゼント❤️

https://bit.ly/2AQeBqJ

 

 

幸せな毎日をつくるヒント満載のページ

https://spiritualcoordinator.com/aspee/spiritual-toha/