がんばらなくても

お金が入るマインドを創るカウンセラー

こおくみかです。

 

 

自分を活かせる星のつながりを

お伝えするプレゼント企画、

ご好評いただきました❤️

 

ご参加の感想を

少しシェアしますね。

 

*天王星×金星のつながり

 凝り固まったものをぶっ壊す」

 の部分に笑っちゃいました。

 昔から反抗的なのは、星の影響

 だったのかな?(C・Kさん)

 

*海王星×水星のつながり

 そのとおりってことを

 自分はやってきているのですね

 納得!!です(S・Fさん)

 

みなさん、あらためて

「私ってこうなんだ〜!

だからこんな体験を

してきたんだ〜」

と腑に落ちる感覚を

味わってくださったようですね。

 

こんなふうに

自分をありのまま感じられる

ことって、とても大切です。

 

自分を認めることで

前に進んでいく力が持てる

のですね。

 

もしも得体の知れないモヤモヤ、

不安があるのなら

それがどこから来るのか

確かめてみましょう。

 

いま、実施中のキャンペーン!

30個の質問項目に答えるだけで

「悩みのモト数字で見えます」♩

 

30点満点で

あなたの意識すべきポイントは

今何点でしょう?

 

結果シート&開運メッセージ付

メール診断 

1回2500円(通常5,000円)

 

10名限定ですので、

この機会にぜひお試しくださいね♩

 

https://ws.formzu.net/sfgen/S91354395/

 

 

お問合せはこちらから

https://ws.formzu.net/sfgen/S91354395/

 

ハッピーライフのヒントはこちらから❤️

https://spiritualcoordinator.com/aspee/spiritual-toha/

 

豊かで幸せになるための動画プレゼント!

https://bit.ly/2AQeBqJ