8月4日は水瓶座満月。

 

12月からの本格的な風の時代の

予行演習みたいなタイミング!

 

いよいよ、

これまでのモノ重視の時代から

ココロなど目に見えないものが

中心になってくるから、

 

仕事も変わってきます。

 

こんなものが主流に。

*情報を扱うもの、

*リアルな店舗がないもの

*フレキシブルで自由な働き方

*これまでにない形のもの

*多目的な空間

 

つまり、「なんでもあり」

なんです。

 

新しい仕事を

産み出してみては?

 

水瓶座と深いかかわりのある、

牡牛座天王星の象徴する、

 

*ほんとに大切なものは何か見直す

*とらわれていた枠や価値観を

 変えていく

ことにフォーカスすると吉。

 

このとき、

足かせになるのが

タテ社会になじんだ古い価値観。

 

ちょっと怖くても

「こうでないとダメ」を

手放してみるとうまく波に

乗れそうです。

 

そういや、

こんな歌がありましたよね?

 

積み上げたものぶっ壊して

遮るものとっぱらって

 

そう、こんな歌詞の通り

変化に逆らわず

 

これでいいんだ、この先は

きっとうまくいく、と

 

新しい時代をうけいれて

いきましょう♪

 

思い込みを外すヒントの

動画をこちらから

プレゼント❤️

https://bit.ly/2AQeBqJ

 

 

ハッピーに暮らすための

目に見えない世界への道しるべ

https://spiritualcoordinator.com/aspee/spiritual-toha/