お金が入る脳力を高めるカウンセラー

こおくみかです。

 

 

梅雨明け間近、8月も目の前ですね。

 

 

「コロナで仕事がない、お金がない」

「この夏も外出自粛だから

 お金貯めようかな」

「働き方変えたい、でも、

 何で稼いだらいいのかな」

 

と、いろいろな人がいるでしょう。

 

 

あなたの人生はあなたが作っている。
どう過ごしても、自由です✨

 

 

でも、

あと何年生きるかわかりません。

 

 

死ぬときに後悔するのは

したことではなくて、

しなかったことなんですよ〜!

 

 

だとしたら、

生きている時間はとても大切。

 

今、何の制限もないとしたら、

あれもやりたい、

これもやりたいってなりませんか?

 

 

そんな理想を実現するには、

まず、ゴールを決めましょう。

 

 

何をゴールに設定しても自由です。
ワクワクドキドキするものは、

魂が喜んでいる証拠です。


そして、それを実現するには

いくらお金が必要で、

いつまでに何をしたら入るのか

書いてみましょう。

 

 

その金額を決めるとき、

不快になったり、

不安になったりする金額と、

入ったら嬉しい金額と、

境がありますね。
 


それが、

あなたの魂プログラミングで

設定してきた金額です。


そこをチャレンジすれば、

その限界の枠の設定を変えていけます。

 

 

「超えたいけど超えられないよ〜」

そんな不安があるなら、

 

それがどこからきているのか

スピリチュアルの6つのバランスを

数字で見てみるとヒントが得られます♪

 

スピリチュアルバランスカードで

あなたの希望が叶う可能性を

数字でみることができますよ!

(メール診断)

 


お問合せはこちらから

https://ws.formzu.net/sfgen/S91354395/

 

ハッピーライフのヒントはこちらから❤️

https://spiritualcoordinator.com/aspee/spiritual-toha/

 

豊かで幸せになるための動画プレゼント!

https://bit.ly/2AQeBqJ