こんにちは。


長らく当選報告ができず…

(種まきはしていたんですけどね。実らずでした)

もう、年末!


やっと来ましたよーラブ



まずは、こちら



貸切Bコース 2名です♡


今年は春にバーコードを大放出したため、あまり在庫がなかったので

貸切2名と4名に2口ずつくらいかな?

とにかく、とりあえず出しとこ!てきな感じの参加でした指差し


そのため期待は薄でしたが、届いて嬉しいです爆笑飛び出すハート



そして、年末🟰ビバドリーム なので、今年の締めくくり感が出てきました笑



さてさてお次はこちら


と、その前に。

2枚の画像、何かが違います。

さて、間違い探しに気づいた方いますかはてなマーク笑


すっごい、間違いです!笑


ちなみに、上がハガキ


下がウェブ応募時の画面です。




私はウェブ応募したのですが、

どっちに応募しようかなーと迷っていた時に、気づいてしまいました滝汗


えっ?広東賞だけ、宿泊券ついてるじゃんびっくりマーク驚き

そんなことある??笑


まあ、人数少ないし、当たらないだろうけど、

当たったらどうなるか面白いから

広東賞に2口応募しましたスター




そしたらですね!



当たっちゃったんです笑

しかも、本賞が!w



簡易書留で届きましたが、

開ける時、万が一宿泊券入ってたらどうしよーw

とか思いながら開封しましたが

きっちりランチ券🎫でした爆笑


しかしながら、大好きな中華のコースが食べられるだけでも嬉しいのですデレデレ



KIRINさま、味の素さま

ありがとうございましたスターニコニコ