こんにちは。


昨日ポチしたダブルBの謎の半固定サマパ♡

早速今朝届きました🏃‍♀️はやい!




恐竜Tシャツとパンツは入っているという安心感ニコニコ

夏用パンツもう1つあったらいいな🤭タンクトップくるかな?とか妄想は膨らみますが…






さくっと開封行きましょう指差し飛び出すハート





ではでは…。




こちらです💁‍♀️


予想外のウインドブレーカー入り!

地味に嬉しい。

こちらの赤✖️紺


固定の恐竜Tシャツ


パンツはベージュでした♡嬉しい♪


こちらのピンク。色名はグレープらしいです。笑

我が家の息子、意外とピンクもいけると思うのでありです。


こちらのコーンなのかな?色味が少し違う気も


品番はこちらですが、お色は黄色と紫なので、ないのかな?シンプルだし、お値段的にもお汚し遊び用として最適ニヤリ



ということで、固定品以外はカラフルでしたが、使えないこともなく、自分では選ばないからコーデの幅が広がって◎

タンクトップもパンツもありませんでしたが笑

6点(7枚)で、52,000円くらいでしたニコニコ



ちなみに、こちらは店舗独自のお品ではなく、オフィシャルから入荷したものらしいです。

ただ、数もかなり少なかったようなので、他店でも販売あるのかは不明ですあせる



残りは90の在庫のみなので、気になる方は福袋チャレンジしてみてくださいねウインク笑