こんにちは。


今日は、綾鷹のキャンペーンで当選しましたひらめき

こちら。


その場系はなかなかご縁がないのですが、コカコーラさんのこの手のキャンペーンは始まってすぐはわりと当たるイメージひらめき


実家に行ったら、ちょうど箱買いの綾鷹レシートが目がハート目がハート



ということで、チャレンジ指差し


3ポイントのコチラに挑戦!


3回目くらいで当選しましたニコニコ飛び出すハート

箱買いなので24ポイントありましたもぐもぐ


あとは、paypayにも挑戦してますがなかなか当たらず爆笑



まだポイント残ってるので、また明日挑戦してみますにっこり



美味しそうなパウンドケーキ♡

1ヶ月後くらいに届くみたいなので楽しみですニコニコ飛び出すハート