こんにちは。



嬉しい当選がありましたひらめき



先日、TOYOTA walletのアプリに通知マークが来てたので、開いてみると








わーいニコニコ飛び出すハート

5,000円当たりましたデレデレデレデレデレデレ




こちらのキャンペーンですスター



2人に1人ってすごいですよね滝汗

しかも5,000円ひらめき




こちらはTOYOTA walletでのQUICPayで5,000円使用がエントリー条件だったのですが…




これが大変で爆笑なかなか苦労しました。


なぜかって、

当時、iPhone 6sだったんですよ泣き笑い泣き笑い




QUICPayの設定をし、店舗で使用しようと思ったら…




反応しない笑い泣き



そう。6sは店舗でのQUICPay使えないのです。

そうとは知らず、恥ずかしい泣き笑い



その後、調べたら

Apple payに設定し、ネット決済ならできそう目がハート


でも、Apple Pay使えるネットショッピングが楽天くらい。



しかも、全てのショップが対象ではなく、ごく一部のショップのみのよう…



仕方なく、目ぼしい店舗で

カートイン→決済画面でApple Pay可能か確認

みたいな流れをひたすら繰り返しました笑



もう、執念ですよね笑い泣き笑




そんなこんなだったので、


当選できて喜びもひとしおですラブ



今はもうSE3になったので、店舗でもQUICPay使えますし、何に使おうかウキウキですお願い



TOYOTA wallet 様

ありがとうございましたデレデレ