おはようございます。



paypay祭り、ZOZOTOWNさんでhakka kidsの1,000円offクーポンでてますびっくり

ミキハウスと違ってなかなかクーポン出ないんですよ泣き笑い


でも私の狙ってるのはまだ未入荷でした爆笑爆笑



以前私が購入したレイングッズが対象です!

サイズも各色揃っているので、探してた方、今日が買いです指差し飛び出すハート

私も今日買いたかった…笑



レインブーツ やレインコートが1,000円引き目がハート


お揃いの傘も!


あとは、体操服入れたりするバックや手提げなんて激安デレデレしかもこのいちご柄可愛いお願い





Yahoo!のZOZOTOWNならポイント還元もかなりあるので、買うなら今日がオススメですニコニコ