こんにちは。



今日は、今年の目標を書いてみようと思いますニコニコ

書くだけは自由なので。笑

夢は大きく目がハート


そして、それに向けて応募も頑張っていきたいと思います飛び出すハート




スター今年当てたいものスター


①高級な炊飯器

高級なっていうところがポイントで。笑

5万〜7万くらいのお高いやつが欲しいなーと。

でも炊飯器壊れてないし、自分で買うにはちょっと勇気がいるので…

是非とも当てて、高級炊飯器で炊いたご飯をたべてみたいです笑



②ディズニーのチケット

やっぱりディズニー懸賞は頑張りたい。この3月で無効になるチケットが7枚あるのですが、それ以降は一枚もなし笑い泣き最近なかなかチケット当たらなくて笑い泣き今年はチケット応募メインで頑張りたいですスター


③10万円のギフト券

これは、ガソスタの懸賞なんですが。年2回ほど開催されてるキャンペーンで。

エネオスとかのような大手ではなく、県内のキャンペーンなので、いつか当たるといいなと思いながら今年も頑張ります飛び出すハート



ちなみに昨年の当選で嬉しかったランキングは…笑


①KIRIN ビバドリームのA賞

コロナが拡まっているので、なんとかおさまって開催できるといいのですがあせる


②オーブンレンジ


実家のオーブンが壊れそうで。笑 ちょっと頑張って応募したら、見事当選!!

無事、壊れる前に交換できましたデレデレしかも日立の5万円以上するやつで大物当選でした❤️


③KIRIN ✖️ヤマザキ 

ダッフィーちゃんたち4体セット


ホームベーカリー

イオンで5名枠だったか少なかったんですが、当選ラブやはり諦めずに出してみるべきですねニコニコ



こちら2つが同率3位です照れ


あとは、ファミペイとかナビスコとかも嬉しかったです。


さて、2022年12月には目標がいくつ叶っているでしょうか。



懸賞の達人の方々にはまだまだ遠く及ばず、当選報告見ては落ち込むことも多いですが笑

今年も細々と頑張って、日常に+αの喜びが加われば嬉しいですほんわか




皆様にも幸あれ照れ


さーらのmy Pick