ハッピー♪ハッピー♪ハッピーランド♪ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

先週のだがやの余韻に浸りながら(笑)









次の日曜も、








行ってきましたハッピーランドカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ








イベントをされていて、






キキララちゃんたちが行くと言うので、






お言葉に甘えて便乗~(*´ω`*)









Bettyちゃん♪








TOBIちやん♪








菊次郎くん♪









虎鉄くん♪









ロックファミリー♪









写真もらっちゃって(笑)ふくくん♪









おなじみの豆&金~♪








こちらもおなじみの、ヤマトくん♪









もうすっかりうちの子(笑)キキララちゃん♪





あれ?一緒にいたのに写真がないけど(^。^;)



デニプー家も♪







ブル以外のたくさんのワンちゃんも来られてました~(*´ω`*)







お寿司に豚汁♪








ケーキまで♪










たくさんたくさん、ご馳走さまでした~(///ω///)♪








ぼん吉もプーやん借りて(笑)





久しぶりにドッグランを満喫してましたカナヘイハート






お会いできたみなさま、ありがとうございました~(///ω///)♪







やっぱりブルさいこーやねカナヘイハートカナヘイハート






また、
遊んでくださいね~(///ω///)♪






ありがとうございましたカナヘイハート