お誕生日♪ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

昨日は、





大切な弟たちの~







お誕生日でした!!








ぼたんちゃん、







とうとうみんな、







ぼたんちゃんを越えるね~O(≧∇≦)O









一番近くに住んでいて、







一番仲良しの弟ソウル家で、パーリーだいっラブラブラブ








って事で~O(≧∇≦)O






お空の弟と~O(≧∇≦)O





ムッチャケーキは少しでもキナちゃんも食べれるように馬肉メインで!!














ソウルのお誕生日ケーキカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ





小麦粉NGソウルには、




ひよこ豆のクッキーでカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ








さぁ、みんなで記念撮影しよーって…カナヘイうさぎ







しよーって…あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ







しよーって…大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ







ぼたんちゃん、ムッチャもスタンバイしたのに~(笑)










いきなり





パクっと…あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ





あっという間に解体され~の、









あっという間に完食してました(笑)
















ソ)うまかったねん口笛口笛口笛










ソ)ねーちゃんとむっちゃのパワーもらったねん口笛口笛口笛





ソウル~、



何時までも元気で私たちのそばにいてね!!






約束やで~O(≧∇≦)O




来年も、ウマウマケーキ作るから、





記念撮影しよや~(笑)O(≧∇≦)O









最後は家族で記念撮影♪





楽しい1日になりました~O(≧∇≦)O









可愛い可愛いぼたんの弟たちラブラブラブ






遠くにいて、なかなか会えないけど、






可愛いぼたんの妹、弟たち~O(≧∇≦)O







お誕生日おめでとう!!





いつまでも元気で楽しい毎日をすごしてね~O(≧∇≦)O