BULLの実からの、お知らせとか(笑)いろいろ(笑) | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
アップここをポチっと、お願いしますウインク



忘れられそうなほど(笑)






放置しておりましたショボーンごめんなさいショボーン







ご無沙汰しまくりの、嫁です。







暑い毎日が続いております滝汗滝汗






今日は久しぶりの雨でしたが…雨






ムシムシ暑いあせるあせる










つくしちゃ~んびっくりびっくりびっくり






朝の仕込み時は、暑くても辛抱してや~ショボーンショボーンショボーン









お友達に、クールエプロン作ってもらいましたラブラブラブ






女の子らしいね~って、評判なんですよ(笑)





ほらね(笑)チューチューチュー







そんなつくしちゃん爆笑爆笑爆笑







毎日お店で頑張ってますよ~爆笑爆笑爆笑






どんなに忙しくても…(笑)










寝て(笑)







お友達が来ても~(笑)










基本、寝て(笑)びっくりびっくりびっくり












寝て…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き












お客様のお越しを、お待ちしております(笑)









昨日は七夕でしたね。





みなさま、どんなお願い事、しましたか?






私はね…ニヤリ








ぼたんに会いたいってえーんえーんえーんえーんえーん





何回も、何回も、お願いして寝たら…











つくしちゃんに、踏まれてました(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き








そばにいるとわかっていても…






やっぱりあなたに、会いたいよ…えーんえーんえーん






最後にBULLの実からの、お知らせです♪









今月は、





少し、貸切り営業が。続きますウインク






明日はランチの営業で終了口笛口笛口笛






その後は、初めての、






ブルサミットに参加します~爆笑爆笑爆笑







お会いできるみなさま、






どうぞよろしくお願いします~おねがいおねがいおねがい











つくしちゃん、






明日も一緒に頑張るよ~チューチューチュー






ではみなさま、おやすみなさい~ぐぅぐぅ








本日も読んでいただき、ありがとうございました~ラブ








にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村