頑張ります♪ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
アップここをポチっと、お願いしますウインク

こんばんは♪







今日もひんやり涼しいつくしちゃん地方びっくり








最近のお天気は変だね~びっくりびっくりびっくり







何かね、







いろいろ思うことがあると…(^。^;)







がむしゃらになにか作りたくなる嫁ニヤリ








チーズケーキを焼いてみたり…ウインク










チョコスコーンを、焼いてみたり…おねがいおねがい









ワンコ用、パウンドケーキを焼いてみたり~ニヤリニヤリニヤリ











ワンコ用、金太郎ブルクッキー焼いてみたり…って、これは失敗(笑)キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






がむしゃらにガチャガチャ作る嫁を気にもせず(笑)










つくしちゃん(笑)顔埋めすぎ~(笑)爆笑爆笑










苦しくないのかい?(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そんなこんなで、






明日もまた、頑張ります~(*´ω`*)











なんのこっちゃ、早く寝たいわ(笑)







の、つくしちゃんで本日はサヨナラです~口笛口笛









本日も、ありがとうございました…チューチュー