だがや~お友達編♪ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…


2夜連続なんてーっ






雪が降るんじゃないかって思ったあなた(笑)







明日は寒さ対策、万全にお願いしますね~(笑)








さて。






こんな私でも(笑)







ちょびっとだけですが、お友達の写真ありました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き










お久しぶりの、ティオちゃん♪



元気そうで、よかった~(≧∇≦)









まだパピーの、ぶんた君♪








あらら、気付いたら人気者の、つくしちゃん(笑)


豆に乗られて、ご立腹ちう~笑い泣き笑い泣き




ふくちゃん、せっかく会えたのに、こんな写真しかない~えーん








お揃いで♪デニやん~(≧∇≦)









プーやん♪









お久しぶりの、番長くん~(≧∇≦)











おなじみ、ヤマト君~(≧∇≦)










はい、ごめんなさい、お名前聞いたのに…ショボーン










確か兄弟??あやふやでごめんなさいーえーんえーん










帰り際にギリギリセーフ、剣くん♪











いつも可愛いね~(≧∇≦)まりこさま~(≧∇≦)










軍曹くん、体調よくなったかな?









いつもありがとねー、マル君♪











また会えたよ~(≧∇≦)




プーちゃん♪










さくらちゃん!!





可愛いお顔、いただきましたーラブ






ってことで、貼り付けれないので続く(笑)