いつの話やねんpart1 | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

こんにちは。






あたちはぼたん(*^^*)








最近一気に朝晩寒くなってきたね…







寒いとね~、






寂しさが倍増するんだって~( ̄▽ ̄;)







毎日、たくさんの人が






あたちや、ぼん。や、嫁に会いに来てくれてるのに…






嫁ったら、またブログさぼってさ~(`へ´*)ノ







Rママみたいに(笑)(  ̄▽ ̄)






いつの話やねーんシリーズ、






いっちゃいましょか~(≧∇≦)





まずは9月21日(日)









はい、おバカな嫁、名前覚えてませ~ん(T^T)









こんなに可愛いのに、ごめんなさい~((T_T))







そして、






23日(水)は、おなじみのこの方~(≧∇≦)








京の癒し系、ガオちゃん~ドキドキドキドキ









いつもありがとね~(≧∇≦)








ガオちゃん音譜







お孫ちゃんの面倒もよくみる






いいお兄ちゃんラブラブラブラブラブラブ






あたちもね~、





ちびちゃんたちが大好きなんだよ~(≧∇≦)






おバカな嫁、写真撮り忘れだけど、





何度か来てくれてるポメラニアンの





くまちゃん音譜




いつもありがとね~(≧∇≦)





みなさん、







ご来店、ありがとうございました~(≧∇≦)













お友達にもらった、





ユリの花。









今朝、こんなに綺麗に咲いてたよ~(≧∇≦)









食べると元気になるという、どら焼き(笑)









これ食べて、元気になりなさーい(  ̄▽ ̄)











もうっ、






いつまでくよくよしてんのよ~(`へ´*)ノ







あたちは忙しいんだからね~












はいはい、ごめんなさいよ~(;>_<;)







寒さが、身に滲みるのよ~((T_T))






あれ?





年のせいかな?(笑)(  ̄▽ ̄)








みなさま、風邪引かないように





お気をつけあそばせ~(≧∇≦)







今日も、ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!