BBQ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

こんばんは~(*≧∀≦*)







今日も元気なぼたんです(*´ω`*)







昨日、ぼたん家は週1の、休みだったんだけど~(*≧∀≦*)






祭日って知らなくて(^。^;)





夕方になって、





それならお家でBBQでも~(*≧∀≦*)って






盛り上がったので~(*≧∀≦*)










レオ&ソウル家が、遊びに来てくれたよ~(*≧∀≦*)











来たときは明るかったのに~(;>_<;)








なんせ、ぼたん家、完全なインドア派なんで(;>_<;)何もない、火もつけれない(;>_<;)









ぜーんぶ、ソウルパパにおまかせごめんなさい土下座










ぼん。も、手伝うフリしたり?(笑)(^w^)










一生懸命焼いてるソウルパパを放置プレイして(^。^;)カンパ~イ(*≧∀≦*)









この二人、ほんと仲良しラブラブラブラブ









おんなじ顔しておこぼれ待ち(笑)(^w^)










ソウルパパにおこぼれもらう時も、我先にと








ぼたんちゃん(;>_<;)ハズカシー(;>_<;)










いっぱい食べて、いっぱい遊んで…(*´ω`*)







楽しかったね~(*≧∀≦*)









みんなが帰った後のこの顔見たら、







どれだけ楽しかったかわかるでしょ?(爆)(^w^)








久しぶりに、いっぱい笑った1日でした~(*≧∀≦*)