商売繁盛間違いなし?(笑)(^w^) | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

うちにも、









最強の招き猫が、届きました~(*≧∀≦*)














この子達に見守られたら、










商売繁盛間違いなし?(笑)(^w^)











明日から、忙しくなるぞ~(笑)(^w^)















さすが19ブランドドキドキ





いつもありがとうございます~(*≧∀≦*)









お店に生ビールも登場したしチョキ










これからの、暑い夏には、






サイコーだよね?





…………( ̄▽ ̄;)って、





ワタクシ、飲めませんけど~(;>_<;)











台風の被害が出ているみたいですね((T_T))








ぼたん地方は、






静かな1日でしたが、








これから関東方面に行くみたい…








みんな、被害に遭わなければいいなぁ~(;>_<;)







どこかにそれてくれますように…( ̄^ ̄)










この方には、あまり関係ないみたい(^。^;)






今日も1日ネムネムでした~(*≧∀≦*)