成長(笑)(^w^) | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

こんばんは~(*≧∀≦*)







旬の話は、







旬のうちに…(*≧∀≦*)








頑張る嫁(笑)(^w^)








本日来てくださった可愛いお客様の








ご紹介~(*≧∀≦*)










はじめましての、ブルート君♪




なんと11歳~(*≧∀≦*)




とっても元気チョキ








お名前間違えてごめんなさい_(._.)_






ダブ君♪





とっても優しい男の子~(*≧∀≦*)











そして、はじめましての、アイシャ君♪










ぼたん店長は、嬉しくて嬉しくてドキドキ









みんなに遊んで~音譜って、言うんだけど(^。^;)










みんな、とってもおっとな~(*≧∀≦*)







ぼたん店長だけ、はしゃいでて、






ちょびっとはずかし~(^。^;)









でもね、










ぼたん店長も、大人になったんラブラブ









だって、ほら。




ぼん。が、浮気してても知らん顔(笑)(^w^)








大先輩に、しっかり教えてもらいや~(*≧∀≦*)






お利口になる方法合格







そうやって、




少しずつ成長していこうね~(*≧∀≦*)







とっても素敵なお友達ドキドキ






また、遊びにきてくださいね~(*≧∀≦*)