うちも、たたかってみた(笑) | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

昨日、



お友達のバブたんが…






たたかってるのを見て、(笑)(  ̄▽ ̄)






ぼたんも、




たたかってみた(笑)(  ̄▽ ̄)







ぼ)まだ、まけてませんよ…











ぼたんの戦いは、くるくる回るけど(笑)




眠くなると、くるくるまわるのぼたんだけ?(^。^;)










頑張ってます(笑)(  ̄▽ ̄)









ぼ)よめ…もうギブかも…( ; ゜Д゜)








ピンチのぼたんちゃん(笑)











お目目を開けるの、必死です(;>_<;)











あちらは、すでに戦意消失ですが(笑)(  ̄▽ ̄)








バブ姐さん(笑)






あなたのように、強くなるのは






まだまだの、ようです(笑)(  ̄▽ ̄)