お姫様抱っこ♪ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

今朝のぼたんちゃん♪








いつも、ぼん。に、お姫様抱っこされて降りてきます(笑)(  ̄▽ ̄)









この、脱力感…(笑)(  ̄▽ ̄)









完全に…





まだ寝てます(笑)(  ̄▽ ̄)











ぼん。も、息を切らしながら(笑)









ぼたんちゃん、朝ですよ~(*≧∀≦*)





起きなさいよ~(*≧∀≦*)








ぼ)ふぁ~~~~っ






と。







起きようと頑張ってはいるんですが…(^。^;)









いっつも、そのまま…………











寝ちゃいます(笑)(  ̄▽ ̄)







ぼたんさん、






今、起きたばっかりでしょ~(;>_<;)













ちなみに、お店でもこの通り(^。^;)






こんなに寝てていいのか?ぼたんよ(^。^;)