雪の日のお話♪ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

まだまだ寒い毎日・・・・・汗






本当は、今日は雪予報・・・・・雪






降らなくてよかったガーン









さて、





この前の大雪の日のぼたんちゃんのお話~~あせる









滅多に雪なんて降らないぼたん地方なのに、







こんなに積もって・・・・・あせる






雪、初体験のぼたんちゃんラブラブ








ぼたんの兄弟はみんな雪平気っぽいのに~・・・






ぼたんちゃんあせるかなりのへっぴり腰あせるあせる










そして、いつもの出勤風景・・・・・





あれ?寝てない??








ぼ)あい。しんぱいで、ねてられましぇんあせるあせる





あら~、めずらしい(笑)






もちろん、お店の前も雪だらけ・・・・



ぼ)い・・・・・いやでしゅあせる







ぼ)こんなちみたいところ、おりれましぇん~~あせる






と。






ビビり節満載のぼたんちゃん(笑)









なるべく雪のないところを歩いて~~・・・・ぷ








この嫌そうな顔(笑)




ぼたん姐さんは、どうやら雪が苦手みたいです~汗汗









こんなに可愛い足跡残せるのにね~~音譜






この日は一日雪だったので、





何だか違う地域にいるような気分の一日でした汗






こんな少しの雪でも、





ぼたん地方にとっては交通機関が乱れるなど、




大変な一日だったな~・・・ショック!





もう少し、寒さ和らいでくれたらな~・・・・・





と、思う今日この頃の嫁でございますほろり







まだ、雪の残る地方のみなさま、






怪我のないように、どうかお気をつけて・・・・・汗










にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

雪がなくなって超元気なぼたんにポチっとお願いします☆