いそろく&りょーま+はな♪ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…



昨日のお話ですが~~ラブラブ













うちにも寄ってくれましたチョキseisei












りょ)おいどんのいもうと、しょうかいするじょ~~音譜













は)あたち、はなラブラブおばちゃん、しゃしんへたねDASH!









ごめんね~、はなちゃんほろり









ぼん。ったら、嬉しくてはなちゃん抱っこして離さない(笑)













は)あたちのこと、きやすくさわらないでくれるDASH!









ごめんねー、あまりにも可愛いくて、ついつい・・・・あせる









お揃いの服着て、とっても仲良しな三人音譜








へたっぴな嫁の写真ですが、





いいお顔を何枚か・・・・・音譜








おでたち、なかよしだじょ~~ラブラブ











りょーまのお顔・・・・・好きドキドキドキドキ












ぼたん姐さんが、ヒート休みをいいことに・・・・・・汗




みんなと戯れるぼん。音譜音譜音譜



いそろくも、テンションMAXアップアップアップ

は)あたちのこと、わすれてないか??苦笑



ぼたん休みでよかったね~、ぼん。

上で怒ってたけど・・・・・・・・・(・_・;)


最後は三人で~・・・・・




三人一緒って、むずかしいね~あせるあせる


い)おばちゃん、しつこいど~~DASH!

いつも来てくれて、ありがとうラブラブラブラブ

今度はぼたんとも、遊んでね~~音譜音譜

みんなが帰った後・・・・・



ぼ)ぼん。は、あたちのもんやでチョキチョキチョキ

終始ご機嫌斜めなぼたんさんでした(笑)

いそろく&りょーま+はなちゃん~~ドキドキ

また来てね~~ラブラブ





にほんブログ村  

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

やっとヒートも終盤のぼたんにポチっとお願いします☆

PCの調子が悪いのか、写真の貼り付けや文字の大きさがうまくいかない・・・