じいじのお家で♡ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

この前のお休みの日、







ヒート中のぼたんちゃん。。。。。







でも、お出かけはしたい・・・・・・






なら、じいじの家に行こうラブラブラブラブ








ってことで、おパンツはいて~~(笑)

いつものパンツは洗濯中(^_^;)








行ってみよう~~~音譜音譜









ぼ)だれでしゅか??おばはん!!っておもってるのは!!むかっ






嫁の毛糸のおパンツだなんて、誰も思わないでしょ~~(笑)







お家について、気になること・・・・・・












ベランダに、ハトが止まってる・・・・・











ぼたんちゃん。追いかけたいんだけど・・・・・あせる










ぼん。と、一緒なら勢いよく出るんだけど・・・・・あせる










一人になったら、慌てて帰ってくるあせるあせるあせるぷ









そいで、嫁に報告(笑)





ぼ)よめーっ、ぽっぽおったよ~~はと









嫁がご飯の支度をしてる時は~~






ぼん。と、じいじと一緒に待つ・・・・・ドキドキ









でも。くれないから~~~くしゃくしゃガクリ










拗ねちゃった(笑)






でもね・・・・・







じいじはぼたんが、大好きドキドキドキドキ






ぼたんもじいじが、大好きドキドキドキドキドキドキ






だからほれ。



 


いいお顔でしょ~~顔




さて、






今日からお仕事の皆様、頑張ってくださいね~~♡






ぼたん店長、もう少し冬休みをいただきますが、





BULLの実は、元気に営業中ですチョキ












にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

明日からまた、お仕事頑張るぼたんにポチっとお願いします☆