一年間、ありがとうございました~♡ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…



今年も残り、後数時間・・・・・







みなさん~、







今年もぼたん家、とってもとってもお世話になりました音譜






今年を振り返って・・・・・・





1月音譜



初めて初詣に行ったよね~~ラブラブ





2月音譜





ぼたん家、お引っ越し・・・・・さぼりすぎやろ~~(・_・;)




3月音譜





新しいお散歩コースを、満喫~~音譜






4月~~音譜







淀川の河川敷で、いっぱい遊んだね~~音譜





5月~音譜






那須ブルオフ会・・・・ラブラブ全員の集合写真なかった・・・あせる





楽しかったな~ラブラブラブラブ




6月~~~ラブラブ








寝ぼけ顔のぼたんちゃん(笑)






7月・・・・汗




初めての手術で、生きた心地しなかったな~ショック!




皆さんには、とっても励まされましたseisei





8月~~音譜





このころが一番、お留守番してたね~~汗





9月~~ラブラブ





記念すべき、BULLの実開店~~クラッカークラッカー





10月~~~ラブラブ




ネムネムぼたん(笑)炸裂(爆)






11月~~ラブラブ








やっぱりネムネム(爆)







12月~~~ラブラブ








最後はとびきりの笑顔で~~にっしっしにっしっし






今年も本当にお世話になりましたラブラブ






仲良くしてくださって、ありがとうございました~~挨拶





来年も、もっともっとパワフルに頑張りますので~、






来年も、ぼたんはもちろんラブラブ!





ぼたん家も、よろしくお願いします~ラブラブラブラブラブラブ





みなさま、




よいお年を、お迎えくださいね~~音譜音譜







今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

今日はネムネムじゃないぞ!!のぼたんにポチっとお願いします☆


にほんブログ村