ウマウマりんご~♪ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…



今日は特別!今日も特別!!






さむ~~~いっショック!あせる







寒がりな嫁あせるこの冬超せるのかしら~汗








そんな寒い嫁の元へ、






こんなウマウマ届きました~音譜






形が悪いからって・・・・・たくさん送ってくれましたラブラブ







め~~~っちゃ、美味しそうなのにラブラブ!




ほらねドキドキドキドキ






ぼ)よめ~~、ひとりじめはいかんじょ~~ビックリマーク







はいはいドキドキぼたんちゃんにもありますよ~~クラッカー







はい、あ~~~ん音譜







はい~~(笑)


ウマウマのお顔、いただきました~~(爆)






ぼたんちゃん、いっぱいこぼすから~あせる






ぼん。に、お皿になってもらって~~(笑)




美味しかったね~~ラブラブseisei







まだまだたっぷりのりんごちゃん~~リンゴ







リンゴのカップケーキにしたり~~ラブラブ







アップルパイ!!





めっさウマウマでした~~ドキドキドキドキドキドキ






ありがとうございました~~~ドキドキドキドキドキドキ






ぼたんちゃん、ちょっとはご機嫌なおったかな~~苦笑











にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます☆

小太郎応援バナーに、ポチっとよろしくお願いします☆