お目目開いてるの、続き~(笑) | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…


にほんブログ村







携帯の調子が悪いショック!






でもって、






ブログ更新も、上手くできないっショック!








お江戸方面では、






西の横綱?(笑)が、乗り込んで行ったり(爆)






どっぷりオフ会があるなんて噂・・・・・







嫁、





指くわえて、ジェラシーと戦ってます(-_-;)






ではではこの前の、






お目目開いてる話の続き・・・・・








この日のぼたんちゃんは、ちょっと違うぷ







♪ぶるぶる ぼたん♪

ぼ)よめ・・・・あれくだしゃいあせる







♪ぶるぶる ぼたん♪


ケーキも食べたのに、何もないよ~ベーッ







♪ぶるぶる ぼたん♪

ぼ)あたちには、見えてるん~目






♪ぶるぶる ぼたん♪

ぼ)あちょこに、なにがあるのかを~~キラーン









♪ぶるぶる ぼたん♪

ぼ)このうえでしゅ~~DASH!DASH!






嫁)叫び叫び叫び壁が~~~汗








♪ぶるぶる ぼたん♪

はいはい。取り出したのはこれ。








♪ぶるぶる ぼたん♪

ぼ)そおや~、これやがな~~~チョキチョキ









♪ぶるぶる ぼたん♪


じ~~~・・・・・っと見ながらの~~~







♪ぶるぶる ぼたん♪

ぱっくんちょドキドキドキドキ







♪ぶるぶる ぼたん♪

ぼたんちゃん(笑)





美味しいもの食べる時も、お目目つむってます(爆)



♪ぶるぶる ぼたん♪

昔のさ~、手術した後の、お口のビロビロ、






そこからウマウマ出てくるんだけどさっ苦笑








♪ぶるぶる ぼたん♪

ちゃ~んときれいに、食べるんだよ~~チョキチョキ







♪ぶるぶる ぼたん♪

ぼ)よめ~っ、もっとくだしゃいっ汗









♪ぶるぶる ぼたん♪


お魚大好きぼたんちゃん音譜




起きてたら、またもらえるかもよ~~(笑)




ペタしてね







にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

起きてるぼたんもこれまでか、、、、、(^_^;)

こんなぼたんに応援のポチっと、お願いします☆