うらん&ちぃたんが、来てくれた~♡ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…


にほんブログ村









ラブラブ昨日のお話~ラブラブ








嫁がこんなに早くUPするなんて~ひゃ~・・・








たまには嫁も、頑張るんです(笑)







さてさて、






昨日遊びに来てくれたのは~♡






♪ぶるぶる ぼたん♪

ようこそ、遠いところをわざわざありがとうございますラブラブ








え?






写真はもっとちゃんと撮りなさいって??苦笑







ごめんなさーい、






こんな写真ばっかだけど・・・・・汗






続きますビックリマークビックリマーク






うらん&ちいたんが来てくれると聞いて、







関西チームも駆けつけてくれたよ~~音譜






♪ぶるぶる ぼたん♪


ここでもぼったくり発言満載の、キャサリン家の~






プリポテチップドキドキドキドキ





ママに似ないで?(爆)




3人ともおとなしいの、なんのって・・・・・パチパチぱちぱち






♪ぶるぶる ぼたん♪

おなじみ、ぼたんの弟~ソウルラブラブ






あれ?レオたんのいい顔がない~~あせる






ごめんね、レオたん泣き3





♪ぶるぶる ぼたん♪


明らかに、近すぎやな汗





ももちゃん家の、琥珀君~ラブラブ





♪ぶるぶる ぼたん♪

チ)嫁~、写真は正面から撮るんやでDASH!







♪ぶるぶる ぼたん♪

プリポテ)私らみたいに、じっとしてな撮られへんの~??DASH!







はい~、



ごめんなしゃいしょぼんしょぼん






プっちゃんママと、ベティママに修業させてもらわんとね(笑)






でも・・・・





楽しさ伝わるっしょ~~~???






♪ぶるぶる ぼたん♪

みんなでワシャワシャ音譜








♪ぶるぶる ぼたん♪

楽しかったねー音譜








♪ぶるぶる ぼたん♪-1384662741879.jpg

貸し切りにしたかい、ありました~ラブラブラブラブ







また、遊びに来てね~ブル






♪ぶるぶる ぼたん♪


うらん&ちいたんラブラブ




ほんとにありがとう~ラブラブ








♪ぶるぶる ぼたん♪


最後はみんなで集合写真ラブラブ





ぐだぐだやけど(・_・;)





そして最後の最後に~~ぷ







お気に入りのブルを抱きたがるぼん。苦笑





琥珀抱かせて~~~と、





そういえば前にこんなことあったな~・・・・と。






笑いながら抱っこした琥珀・・・・・(爆)






お約束通り、






抱っこしながらの放尿(爆)(爆)






♪ぶるぶる ぼたん♪


せっかくの抱っこ写真、撮れずに慌ててる写真に・・・苦笑






琥珀よ。。。。。





やっぱり大物間違いなし(爆)






みんな、楽しい時間をありがとうございました~seisei









♪ぶるぶる ぼたん♪

みんなが帰ってからのぼたんさん。







♪ぶるぶる ぼたん♪



また、寝てんのか~~いっぷ





みんな、また、遊んでね~ラブラブ







ペタしてね



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

今日も一日寝てるぼたん。。。

応援のポチっと、よろしくお願いします☆


にほんブログ村