寒いね(´・ω・`) | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

おはよーございます






何だか寒くなってきましたね(´・ω・`)











ブルズには、よい季節になりました♪














うちにも







コタツ…出したんですが(^。^;)









相変わらずの










ネムネムぼたん(笑)(^w^)












そんなん、関係ないわっ








って、感じ?(´・ω・`)

















こちら。








関西の力丸くん♪











11月2日のお話です(^。^;)













大阪の舞洲で、








ドッグショーあったんだって~(#^.^#)











それも、知らなかった嫁(;>_<;)













こちらはエアールちゃん♪











まだ、6ヶ月?










元気いっぱいのパピコちゃん(#^.^#)







とってもお利口さんでした~(#^.^#)










ありがとうございました♪












また、お待ちしております~\(^o^)/
















さてさて、







今週末は、楽しいイベントが♪









ぼたん家も、参加しますよ~\(^o^)/











お会いできるお友達のみなさま、







よろしくお願いします~(#^.^#)







Android携帯からの投稿