ケーキでお祝い♡ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております☆

応援のポチっと、よろしくお願いします☆









今日は病院の日だったんですが~・・・・・








結果は明日、ご報告します♪






その前に、その前に~。。。。。









お友達から、







こんな素敵なプレゼントが届きました~ラブラブ










♪ぶるぶる ぼたん♪





いまどきの宅急便ってさ~、






ぼたんちゃん宛にもちゃ~んと、





届くんだね(笑)ぷ









♪ぶるぶる ぼたん♪


ぼ)よめ~~、これ、いいにおいする~~音譜あけて~~音譜







って。





はいはい、ぼたんちゃん落ち着いて(笑)








♪ぶるぶる ぼたん♪





もう、すでにガン見・・・・・苦笑








♪ぶるぶる ぼたん♪




ぼ)な~、すぐたべるんやろっ??はやくたべよっラブラブ








♪ぶるぶる ぼたん♪




必死に見つめてもだめやで~~ぷ





夜、みんなで食べようねラブラブ








♪ぶるぶる ぼたん♪



ぼ)う~~~・・・・・くしゃくしゃガックリ・・・










さぁ、夜になって~~~、








おまちかねの、ケーキタイムケーキ








♪ぶるぶる ぼたん♪




サツマイモと、ナッツのケーキケーキ






これねー、






人間が食べても、甘くて美味しかったよ~ラブラブ






♪ぶるぶる ぼたん♪




ぼたんちゃん、退院おめでと~音譜






待ちきれないね(笑)









♪ぶるぶる ぼたん♪





お上品にスプーンで~・・・・・








♪ぶるぶる ぼたん♪




ぼ)はやくっ音譜は~や~く~~っ音譜









♪ぶるぶる ぼたん♪




ぱっくんちょっドキドキ








♪ぶるぶる ぼたん♪



ぼ)お~~いし~~~っこれっラブラブ!ラブラブ!






はいー、





美味しいお口、いただきましたにひひチョキ








♪ぶるぶる ぼたん♪



あれれっあせる






ぼたんちゃん、お上品なはずなんですけどー汗









♪ぶるぶる ぼたん♪




ケーキから離れなくて、






必死あせるあせる










♪ぶるぶる ぼたん♪



ぼ)だって、おいしいんだも~~んっ音譜












♪ぶるぶる ぼたん♪




あまりにもしつこいから、





ぼん。のいたずら心に火がついたメラメラぷ










♪ぶるぶる ぼたん♪



ぼん)はい、あ~~んっ








♪ぶるぶる ぼたん♪



幸せそうな、お顔やね~~ラブラブ







♪ぶるぶる ぼたん♪



ぼん)あ~~~んっ、




ぼ)あれっ?なんかついた・・・・








♪ぶるぶる ぼたん♪




ぼん)あ~~~んって、べっちょり(笑)ぷ










♪ぶるぶる ぼたん♪




パフンっ、パフンって(笑)














♪ぶるぶる ぼたん♪




ぼ)うへーっ、なんぼやっても、とれへんわ・・・DASH!









ぼん。ったら、いじわるやな~~にひひ







この後は、ちゃんと三等分して食べたよ~ラブラブ








とっても美味しかったドキドキありがとードキドキドキドキ
















ペタしてね












にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

明日は膀胱炎の検査結果編です!!

ポチっと応援よろしくお願いします☆