キターっ!! | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております☆

応援のポチっと、よろしくお願いします☆














もう、お分かりの方もいらっしゃるでしょうが。。。。。。ドキドキドキドキ







来ました音譜うちにも来ましたラブラブ








マツコママ~ビックリマークプレゼンツビックリマークビックリマーク







じゃじゃ~~~んっクラッカー







♪ぶるぶる ぼたん♪





も~~~っラブラブドキドキ可愛いくねはてなマークラブラブ!ラブラブ!








チョー似てるっしょ~~~っラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!









♪ぶるぶる ぼたん♪




ぼたんちゃんも、興味津々ラブラブラブラブ









♪ぶるぶる ぼたん♪



ねっ、






く~り~そ~つ~~~顔笑顔









♪ぶるぶる ぼたん♪



ワッハハハ星の、ぼたん姫(笑)







大阪のシンボル、






かに道楽のカニさん。。。。。。








ふんずけちゃってるけどー(^_^;)









♪ぶるぶる ぼたん♪




そんなの気にしな~~~いぷぷ







♪ぶるぶる ぼたん♪




こちら、モノクロ編ラブラブ












こんなに可愛く書いてくれて、ありがとうラブラブ










お会いしたことないのにね~、







まんま、






かっこぼたんや~~~んっかっこ







って、








二人ではしゃいじゃいました~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!










それだけ似てるって、思いません??












マツコママ、











ほんとに本当に、









ありがとーーードキドキドキドキドキドキ










我が家の家宝になること間違いなし!!







ほんと、







すごいよね~~~ラブラブラブラブラブラブ

















ペタしてね













にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

可愛いぼたんになったぼたんに、ポチっとお願いします☆