プリポテファミリーご来店(笑) | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ランキングに参加しております☆

応援のポチっと、よろしくお願いします☆









もう、ご存知の方もたくさんいらっしゃいますが~(汗)

・・・・・UP遅いってね~苦笑







昨日、







ぼたんのお家にプリポテちゃんが、






遊びに来たよ~音譜







が。








おばかな嫁(知ってるよね~にひひ







写真撮らな~~~と気付いたのは







だい~~~ぶ経ってからあせる







♪ぶるぶる ぼたん♪




はい。ピントの事は、言わないで~~~あせる









♪ぶるぶる ぼたん♪





上手に~~・・・・・・遊んでるような、そうでないような・・・・・(汗)














♪ぶるぶる ぼたん♪




お互い、お顔を下から下からもぐらせて、














♪ぶるぶる ぼたん♪




ぼ)ね~ね~、もっとあそんでよ音譜










♪ぶるぶる ぼたん♪


ポテ)いややわっ、しんどいっむかっ









と。







ちょっとしつこくてごめんね~ポテちゃん苦笑












♪ぶるぶる ぼたん♪




プリリンちゃんも、いたんですよーラブラブ








超どアップで、ごめんなさーいひゃ~・・・








いつもパパの足のうえで、おとなしいプリリンちゃんラブラブ









♪ぶるぶる ぼたん♪









このお二人は、





乗ったり~・・・・・・









♪ぶるぶる ぼたん♪




乗られたり~~~(笑)













♪ぶるぶる ぼたん♪




最後は二人とも、へろへろ(笑)











♪ぶるぶる ぼたん♪




でも、初めて遊びに来てくれたお友達ラブラブ








ぼたんちゃん、







楽しかったね~音譜









♪ぶるぶる ぼたん♪




あまりのぼたんのしつこさに~(汗)








テーブルの下に隠れちゃったポテちゃん汗











プリポテちゃん、












本日はご来店、ありがとうございましたぷ














仲良くしてくれて、ありがとーラブラブ











あっという間の時間だったけど、







また来てね~~~音譜














♪ぶるぶる ぼたん♪






もちろんっ、










皆様が帰った後は、








即効、ネンネンしました~ぷぷ












☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







今日のおまけ~~~







♪ぶるぶる ぼたん♪




こんなに可愛いじゃがりこ♪








食べれませ~~~ん(笑)












ペタしてね













にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

とっても楽しかったぼたんに、ポチっとお願いします☆