嫁にもラブ♪?? | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております☆

応援のポチっと、よろしくお願いします☆














あれ?






もう3日もあけちゃった??







みなさんこんばんわ☆








一日って、24時間でしたっけ・・・・・・・・汗







できれば48時間ほどあれば、






ゆっくり過ごせるのかも・・・・・・・・あせる








な~~んて、愚痴っぽい嫁ですが苦笑








まだ、新しい生活に慣れていない証拠ですねガクリ










さてさて、









このお方、








♪ぶるぶる ぼたん♪  




相変わらず、ネムネムぼたんちゃんですぷ









♪ぶるぶる ぼたん♪



一日、20.時間は、寝てるのではないでしょうか(笑)







って~~~ぐらい、ネンネしてますぐぅぐぅ








この前の事・・・・・・・・








♪ぶるぶる ぼたん♪




あら、めずらしいぷ








嫁のそばにもたまには来るんです(笑)








♪ぶるぶる ぼたん♪



別に、嫌がってるわけではないんですよ(汗)








♪ぶるぶる ぼたん♪





・・・・・よく見ると、ぼたんちゃん。






ネンネンしてますぐぅぐぅぐぅぐぅ










♪ぶるぶる ぼたん♪




嫁)お・・・・・・・・・重いのよ~~~あせる









♪ぶるぶる ぼたん♪




どかそうとしてみても・・・・・・・・






ずっしり重くて、うごけませ~~んあたふたあたふた









♪ぶるぶる ぼたん♪




嫁がじたばたしてるのなんて、気にもせずあせる











♪ぶるぶる ぼたん♪



グ~~グ~~と、お休みになられてる、ぼたんちゃんでありますラブラブ







嫁にも、ラブラブラブラブラブはてなマークはてなマーク








してるように見えますか?







ただ、ベッドの代わりに見えますか??ぷ











☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





今日のおまけ~~~








♪ぶるぶる ぼたん♪




ぼ)じゅうたんに、チッチして・・・・・・・・









 ぼ)ごめんなさぁ~~いあせる









ペタしてね  












にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

実は嫁とも仲良しなぼたんに、ポチっと、お願いします☆