お目目とろ~~ん♪ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております☆

応援のポチっと、よろしくお願いします☆










ご無沙汰しております!!












気がつけば






もう3連休も最終日・・・・・・・







みなさま、





よい休日をお過ごしですか?








ぼたん家、







何かとばたばたしておりますが、








♪ぶるぶる ぼたん♪




この方は超☆元気ですチョキ









♪ぶるぶる ぼたん♪





ぼん。に、さすってもらって・・・・・・・・








♪ぶるぶる ぼたん♪  





ちょっとぼたんさん、







遠い目をしてらっさるぷ








♪ぶるぶる ぼたん♪




もう、気分は夢の中~~音譜









♪ぶるぶる ぼたん♪



はい。





寝息がいびきにかわりましたー(笑)





・・・・・・・・写真じゃ分かりづらいね汗










♪ぶるぶる ぼたん♪



パパラッチの音で目が覚めても~~~カメラ









♪ぶるぶる ぼたん♪




やっぱり、お目目がとろ~~~んラブラブ










♪ぶるぶる ぼたん♪




このまま、深い眠りへと入っていきましたとさ~~にひひ








・・・・・・・って、




やっぱり最近かっこネムネムぼたんかっこばっかりですー苦笑









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





今日のおまけ~~~





♪ぶるぶる ぼたん♪



寝ててびっくりして起きた時のぼたん~~~!!









か・・・・顔のしわが・・・・・・・(笑)












ペタしてね  

















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

来週は京都へお出かけのぼたんにポチっとお願いします☆