緑地でお散歩♪~芝生編~ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ランキングに参加しております☆

応援のポチっと、よろしくお願いします☆










今日はちょっと早めのUPです音譜






なぜかというと~・・・・・・






この前言ってた、出張・・・・・・・







今日から行ってきますあせる







という事で、








ぼたんは嫁のおね~ちゃまにお願いして、








一晩、ぼたんとは離ればなれですしょぼん










では、






昨日の話の続き~~~








♪ぶるぶる ぼたん♪




まずは、落ち葉が集まってる所でひと遊びして~・・・・・・








♪ぶるぶる ぼたん♪




ぼん。たちがランチ食べてる間は・・・・・・・・







♪ぶるぶる ぼたん♪



じっと、我慢の子ですブル









♪ぶるぶる ぼたん♪



ぼん。と、ひとっ走りして~~走る










♪ぶるぶる ぼたん♪




ぼたんだってね・・・・・・






走れるんですよー苦笑







♪ぶるぶる ぼたん♪




何やら、嫁に、止められてるぼたんあせる









♪ぶるぶる ぼたん♪





むこーの方で、ぼん。が、呼んでるのにハートブレイク










♪ぶるぶる ぼたん♪




手を離すと、





一直線に飛んでいきます恋の矢






♪ぶるぶる ぼたん♪




いい運動に、なりますよ(笑)








♪ぶるぶる ぼたん♪





そしてそしてっ、





ここではおなじみになったウンチーニポーズチョキ








ぼ)・・・・・・みないでくれる??








♪ぶるぶる ぼたん♪




すっきりした後は、







ボールで遊びましょ~音譜












♪ぶるぶる ぼたん♪




そ~~っれ、とってこ~~~いっテニス










♪ぶるぶる ぼたん♪



・・・・・・・・って、










取らずに帰ってきますけどー(汗)苦笑










芝生では、








それはそれは








楽しそうな、ぼたんちゃんでした音譜音譜












☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







今日のおまけ~~~










公園の帰り、駐車場で~~~、








こんな鳥をみつけました目










♪ぶるぶる ぼたん♪











ペタしてね










にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

今日は、お姉ちゃんとお泊りのぼたんにポチっとお願いします☆