眠いよね・・・・・ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております☆

応援のポチっとよろしくお願いします☆








今日から、本格的にお仕事再開あせる







4日間の楽しい休日は








あっという間に終わりハートブレイク










ぼたんも今日からお留守番・・・・・・・・ハートブレイク
















♪ぶるぶる ぼたん♪



ぼ)・・・・・・・・・・・











今日は、余裕でできそうやね・・・・・苦笑













ぼたんさ~~ん、朝ですよ~~~!!














♪ぶるぶる ぼたん♪




ふにゃっって、起きたのもつかの間・・・・・・・






♪ぶるぶる ぼたん♪



ぼ)あかんて~~~











♪ぶるぶる ぼたん♪



ぼ)うごかれへん~~~って~~~・・・・・・

















♪ぶるぶる ぼたん♪




いつまでたっても、







布団の上でごろごろごろごろ・・・・・・






なんとま~、うらやましい(笑)









♪ぶるぶる ぼたん♪




眠たいときのあくびって、





超~~~~可愛くないですか??ぷぷ








♪ぶるぶる ぼたん♪




何してても・・・・・目が開いてませんよ~~(笑)






♪ぶるぶる ぼたん♪




のび~~~~っと、してみても・・・・・・・・








♪ぶるぶる ぼたん♪



朝ごはんの時も・・・・・・






やっぱり目が開いてませんよ~~~(爆)







今日のお留守番は、





久々かっこ寝て曜日かっこだね~~ぷ








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




今日のおまけ~~~







♪ぶるぶる ぼたん♪




何かを見つめるこのお二方・・・・・・・・








♪ぶるぶる ぼたん♪





食べかけのプリンのふたを見てる、








前から見てもそっくりな親子ですあせるあせる










ペタしてね  









にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

今日のお留守番は楽勝だったぼたんに、ポチっとお願いします☆