今年もよろしくお願いします | まるっこのブログ

まるっこのブログ

羊毛フェルトの作品を作っています。

今年も1月2日に高尾山に登ってきました。
1月5日の今日もまだ筋肉痛です真顔
去年はメインの参道を登ったので今年は違う道から登りました、舗装はされてなくて根っこもボコボコ、沢の横を通るので足元が悪い、けどものっすごい楽に登れましたよびっくり
筋肉痛は、下りにメインの参道をおりたからだと思いますびっくり
1〜6号と道があって、6号を行きましたニコニコ
でも、道は細いしすれ違えないくらいの道もあったしお勧めではないですキョロキョロ

去年はほとんど手作りもしなかったし、今年は頑張ろうと思いますニコニコ
2月のコミティアに申し込みしました〜
やるぞーと思いつつ、お正月休みをゴロゴロ過ごしていますね真顔