【ポケモン】カスミを描いてみた+クリスタ2.0頭部モデル・自動陰影使用感想 | START!

START!

小後 舞真(しょうご まいしん)と申します。

日常についてや描いた漫画・絵についてつらつらと語ります。
毎週土曜日19時更新。

こんにちは! 小後舞真です。

フランスと聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
やっぱり、フランス革命が舞台のベルサイユのばらですかね。
去年、生誕50周年を迎えました。

 

絵が古いとか歴史ものは、難しいという印象があるかもしれません。

そんな時は、YouTubeの解説から世界観に入ってみてください。

 

 

私の個人的感想は、別途ブログに書いています。

 


熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

  【ポケモン】カスミを描いてみた

 

先日、ポケットモンスターの主人公・サトシの26年間の冒険が終わりました。

なので今回は、サトシと一緒に冒険した人物の一人「カスミ」を描きました。

pixivに掲載済み)

タイトル【マイ ステディ!】
 
pixivのお題で「サスペンダースタイル」というのがありました。
二次創作OKのお題だったので、彼女で参加しました。
ちなみにマイ・ステディ!は、アニメでのカスミの決め台詞です。
 

 

  その他の話

 

今週のYouTubeは、お絵かきソフトクリスタの有料アップデートを使ってみた感想動画です。

頭部モデル・自動陰影についてを中心に話しています。

 

現在、チャンネル登録者数500人を目指しています。

良ければ、ご協力お願いします。スマホPC

 

もう一つのブログ「Wordpress」では、LINEスタンプが儲からない理由について語りました。

 

 

 

  オリジナルグッズ販売中

-
 
今日は、4月1日です。
エイプリルフールですが、特に噓をつく予定もありません。
 
では、この辺で。
ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
Byeパー
フォローしてね…