TT新作【ハロウィン】 | START!

START!

小後 舞真(しょうご まいしん)と申します。

日常についてや描いた漫画・絵についてつらつらと語ります。
毎週土曜日19時更新。

こんばんは! 小後舞真です!

今日は何人とお話しした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

リアルに3~4人でしょうか?
コミュ障のつもりはありませんが、基本的に色々喋るのは好きじゃないので。
出来れば、口頭以外のLINEとかメールも用件だけで良い派なのでうーん
……じゃあ、何でブログ10年以上やってんだというツッコミは、ナシでお願いします(笑)
 
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
今回は、一足早いハロウィンデザインのグッズが出来たので、そのお知らせです。
前回、作った白雪姫バージョンの作り方が個人的に気に入っているのでそのノリで作ってしまいました(笑)
ロングTシャツバージョン↓↓
 
スマホケース(iPhone対応ケースあり)↓↓
 
サコッシュバージョン↓↓
この他にも色んなグッズやいつものTシャツもありますので、良ければここをクリックしてご覧ください。

何だかんだでTシャツトリニティでデザインを作って3年半くらい経ってきましたが、デザインが30個を超えました。

これからも定期的に作って行きますので、気が向いたら覗いて頂けると幸いです。

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

★現在、LINEスタンプ15種類・LINE絵文字が1種類販売中ですビックリマーク

↓↓

https://line.me/S/shop/sticker/author/51547

 

★その他のTシャツトリニティグッズは、こちらビックリマーク

↓↓

https://www.ttrinity.jp/shop/shogomaishin/

 

そういえば、先日最新のポケモンカード「オルタージェネシス」の人生初のボックス買いをする機会がありました。

 

 

 

でもお目当ての「シロナ&カトレア」のカードが出ず・・・(笑)

 

そこで今日、よく行くお店でばら買い10パックしたらゲットできましたラブ

お値打ち、10パックのもとが取れましたチョキ

何か以前もこのお店でばら買いしたら、HRカードが出たのでこのお店の仕入れがいいのか

自分で選べないので、カードをレジからもってきてくれる店員さんの神引きが凄いのか気になります(笑)

では、この辺で。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました照れ

Byeパー

フォローしてね

よければ、ワンクリックどうぞ。