チャンス到来 | START!

START!

小後 舞真(しょうご まいしん)と申します。

日常についてや描いた漫画・絵についてつらつらと語ります。
毎週土曜日19時更新。

こんばんは! 小後 舞真です。

家具、組み立てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

小さい本棚くらいは、作ったことがあります。
テレビとか見ると、森泉さんのDIY技術が凄いなと思う今日この頃です。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日佐賀のモラージュにて、ごっちん(後藤真希)のエッセイ本発売を記念してのトークイベントに行ってきましたウインク
しかも、イベントがある事を偶然テレビのCMで2~3日前にあると知った私(笑)

観覧は無料だったのですが、整理券でよく見える場所が確保できました。

トーク内容は、エッセイについてや日常についてがメインでしたが、昔ごっちんが娘卒業発表前に初めてのライブに行ったことを思い出しました。

だいたい15~16年前だと思います。

当時は、野外ライブでめちゃ暑い日。

身障者枠とかそんなにない時で、ほぼ後ろの方でモニター越しにモー娘。の曲やごっちんのソロ曲を聞いたのを今でもはっきりと覚えています。

 

それが今回は、一番前で見れてごっちん単独でその後握手会に参加できたなんで今でも少し夢のようです。笑い泣き

正直握手会の時に、ろくに喋れなかったのは悔やまれますが自分の性格は自分で分かってますので、納得の結果ですチュー

しかも最近、テレビの出演回数が増えていて「私この人と本当に会ったんだよね?」と疑ってしまう今日この頃です(笑)

小学生の頃は、周囲に「またゴマキ?」と冷ややかに思われていましたが、今までファン続けといて良かったと思います。

ポスターとかも、部屋に残ってるしね(笑)

今は、歌以外の仕事が多いごっちんですが来年デビュー20年ということでいつかは、歌手として復活してくれることをひっそりと願っています照れ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★現在、13種類のクリエイターズスタンプ販売中ビックリマーク

↓↓

https://line.me/S/shop/sticker/author/51547

 

★オリジナルグッズは、こちらビックリマーク

↓↓

https://www.ttrinity.jp/shop/shogomaishin/

 

ちなみに、小後舞真は後藤真希の2文字を入れたハンドルネームです。

では、この辺で。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。土下座

Byeパー