こんばんわ! 小後 舞真です!
バトン来てましたが・・・・すみません来月やります!(←
明日、いよいよ3~4か月前から楽しみにしていた
奥井雅美ライブツアー福岡公演参戦です![]()
![]()
![]()
2年前、JAMの方に参戦しましたが・・・・
ソロなのでおそらく違う雰囲気になるんだろうなー・・・楽しみです![]()
このために原稿のスピードUPしましたからねww(←ぇ
ただ、オールスタンディングなのが心配ですが(笑)
先週から腹痛続きでろくに食べれなかったり
肩がバッキバキになって激痛もありましたが無事回復(笑)
ライブ行けなくなったらへこむわーってなったけど
間に合ってよかった・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日、オカンとの夕方の会話。
オカン「あんた、昔から芸能人に興味なかったのに」
小後「それは、オカンからの遺伝でしょ?オカンも興味ないやん」
オ「うん」
小「友達のオカンは、郷ひろみが好きだとか、中尾明慶がいいとかいうのに・・・オカンは何も言わん」
オ「だけど、あんた女の子ばっかり選ぶし・・・後藤真希の次は奥井雅美って
ちょっと心配したんよ」
小「は?何を?」
オ「女の子しか好きにならんとじゃないかって・・・でも、相葉君がいいって言ってたし安心した」
小「・・・・」
※この時オカンは、全て真顔
相葉君は、消去法で選んだって言っても満足そうなオカン・・・(笑)
ウチには、ちゃんと理想がいんだよ!!(二次元だけど)
何度も何度もすみません・・・。。
柳宿が好きすぎて死にそうなんです・・・
彼のような人と結婚したいんです!!!!!!!!!!!!!
最高にかっこいいイケメンオネエなんです![]()
![]()
(←ハートとか使うな・・・
もう・・・もう、携帯の待ち受けも柳宿。
PCの待ち受けも柳宿。
ブログのアイコン・ヘッダー(PC限定)も柳宿。
Twitterのアイコン・背景・ヘッダーも柳宿!!!
もう、もはやぬりこ依存症です!!!!いえあ\(^o^)/
って、言えなかったー
(←
PCは、オカンも使うけど
「あら、変えたのねー」って言うくらいなので気づいてません^^;;
よくよく考えたら色んなマンガや小説読んできた中で
こんなに男キャラ(オネエだけど)好きになったことないです(笑)
そのせいか、基本男キャラ描くの好きじゃないって気持ちが未だに高い・・・。
あ、でも別に男嫌いじゃないですよ?![]()
たぶん、どうでもいいって思ってるんでしょうね(←ぇ
まー、この妙な恋心(?)はオカンにもう少し秘密にしておこう(笑)
久々に更新して、こんなしょうもない記事ですみません。
でわ、この辺で。
Bey Bey![]()
