今年は、雨でゴルフ⛳️をキャンセルした日が、多いような…🤔

去年より、2日少ないだけでした😅

と、いうことは、去年も雨が多かったのか…

スコアは、なかなかいい感じには、なりませんね。もう、随分、暖かくなったので、いいスコアでまわりたいです🤗

やっとというか、パンクが直りました。19インチのタイヤ🛞だったので、それなりに値段がしました😢

痛い出費😣だったので、宝塚記念で取り戻そうとしたけど、更に出費してしまいました😫

修理に行った時、「もう一つ、リコールが…」と言われ、なんか最近は、リコールが多いなぁと思います。

最初のリコールのお詫びの品みたいなのがあって、カタログギフトだけど、選んだのは…



魚沼産コシヒカリです。


3キロで、5,000円相当です。


2回目は、なかったのかな🤔


1回目の修理はまだ、終わってないので、修理行った時に聞いてみよう🤗