ゴールデンウィーク真っ只中ですが、私はカレンダー通りなので、ゴールデンウィークという実感がありません😅

おまけに、土曜日は出勤だったし、今度の金曜日も出勤なので、いつもの休日みたいです。

まぁ、明日からの3日間は、ゴルフに行くにしても、特別料金のところもあるし、出勤でもよかったと思うことにします🤗

なんか最近、練習器具マニアかなぁ〜と思う気がするんです。

なので、またまた買ってみました😤



ハンドファーストトレーナーです。


使いからは、簡単で、シャフトが曲がっているけど、それなりに構えて打つだけです。


始めて使った時は上手くいって、買うんじゃなかったと思ったけど、次に使った時は、全然上手くいかなくて、今は、半々くらいです😢


普段のアドレスも、今までより、ハンドファーストに構えていて、最近やっと慣れてきた感じです。


ただ、打球はまだまだ散らばりますね。


練習あるのみです。