今日は、年末から毎週ラウンドしてましたが、久しぶりのラウンドなしの週となり、まったりと過ごしてました。

左肩の痛みは、ほとんどなくなったけど、右肘の痛みは、まぁまぁあります😓

今日は、何もしていないせいか、あまり痛みはありません。

当分の間、フェイタスのお世話になりそうです😵

前置きが長くなったけど、先週の月例杯の結果は
55・44と、やっと100切りです😭

朝は、OB4発のなにもかも、うまくいきませんでした😵

昼からは、OBはなく、途中までパープレイだったけど、踏ん張りきれず、平凡なスコアになりました😓


なので、新しいボールを試してみるも、そんな余裕がない有り様でした😵

この、タイトリストのAVXは、先日、新発売しています🤗

まぁ、私は、今回買ったのが残っているので、試しつつ、新発売のものを買うかどうか決めます。

ゴルフの内容なのですが、トップからの切り返しの瞬間で、なんか「グッと」くるものがありません。

別に来なくても、普通に真っ直ぐに飛びます。

でも、来た時は、飛距離は結構出ます。

けど、この感覚は、意識してできません🤔

練習場でも、意識してやっても全然ダメ🙅‍♂️ですね。

振ろうとしても、ダメなのは分かっているのですが…