日曜日は、瀬戸内GRで、ラウンドしました⛳️

昼頃から☂️が止むとかの朝の予報だったけど、昼頃が一番酷くて、予想通り、最終ホール頃には、青空が出ました😤

雨の為、なかったことにしたいのですが、

51・51

と、散々な結果です。

当日は、月例杯をやっていたのですが、1パット無しで、3パットが5回ありました😓
非常に厳しいところにピンが切ってあり、思ったところに打ったけど、曲がらなかったとか、数回あったので、あまり後には引きずってません。

反面、アプローチは、トップ、ダブりが多くあって、雨でも言い訳できないレベルでした😓

相変わらず、OBも数発あるので…

日本未発売である


タイトリスト    AVXの試打は、やりませんでした。

何やら、他にも日本未発売のボールがあるけど、売り切れになっていて、購入できません。

打感が、V1より更に柔らかいらしいです。

ボールの宣伝広告を見ると、V1Xが一番飛ぶとかという印象だけど、実際打ってみるとV1のほうが飛んでいます。

他のホームコースのメンバーさんも同じことを言ってます。

と、言うことは、更に飛ぶんでないかという思惑があるます🤗

宣伝広告を見ると、ロースピンで低弾道とは書いてあります。

3連休は、ホームコースに行くので、打ち比べてみます🤗