みなさん、こんにちニャン猫

 

退職したので、クレジットカードの断捨離中ですてへぺろ

残留カードについて、勤務先変更入力のため、順次、変更中ウインク

 

そんな中、dカードは、現在、新規デザインに切替中とあり、

カード会社が入れ替わるようであり、ウェブサイトで変更可能なカードと

そうでないカードが存在するようですびっくり

 

それで、ウェブサイトから勤務先変更入力ができない方のdカードでしたガーン

何と、0570の課金電話で、対応中とのことえー

 

やむなく、0570のカード会社へ連絡するも、自動音声がとても分かりづらい上、

本人確認ができないカードのようであり、自動音声が回り続けるばかりムキー

 

3回目の電話では、「解約」申込のオペレーターにやっとのことでつながり、

あっさり、解約となりました口笛

 

ahamoへ乗り換えることがあるかもしれないと思って、

dカードを温存していましたが、ドコモ携帯へは戻ることはないでしょう爆  笑

 

NTTドコモは、かろうじて、家の固定電話で活躍中であり、dメニューや

my ドコモ、d払い、dポイントは健在ですキョロキョロ

 

mineo(d)にてドコモ回線を使用中なりニヤリ

ドコモ回線でないと、上記アプリは使えないような仕様と思われますグラサン

 

これから、MNP先の新携帯及び新カードを物色中ニャンオッドアイ猫