こんにちニャン(=^・^=)猫

 

JCBザ・クラスで、年間300万円使用のロイヤルα(アルファ)特典オーナメント

ホテルミラコスタのパーティーが落選えーん

 

ラブレター当選連絡がなく、メンバーズセレクションの申込画面が復活ガーン

落選の事実を突き付けられたこととなりましたプンプン

 

一年の一度のプレゼント企画となって以降、ほぼ全滅ショボーン

ここまで当たらないのであれば、年間300万円修行の意欲減退グラサン

 

退職したこともあり、所持しているクレジットカード断捨離てへぺろ

雨プラ解約に続き、ダイナースプレミアムをダウングレード後、

とうとう解約していまいました笑い泣き

 

もう、カードオタクと名乗れなくなりましたてへぺろ

現在のラインナップは、

JCBザ・クラスカード

AMEXビジネスゴールドカード

三井住友VISAゴールド(NL)2枚

イオンゴールドカード(ミッキーマウス)

JQ EPOSゴールドカード

平カード5枚

 

かなり、すっきりしましたウインク

「33」は露ときえた~ルンルン ミニーちゃんには会いに行く~ラブ

      

 

最後までお読みいただきありがとニャンねこクッキー

フォローしてね!